忍者ブログ
気になる情報を綴ります。
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★楽天・目指すは素肌力!LENA JAPON



お笑いコンビ、麒麟の田村裕(28)に初ロマンスが16日、発覚した。17日発売の女性誌「女性セブン」でタレント、金ヶ江悦子(22)との携帯ショップデートを報じられた。16日、都内で行われた「オリコン08年上半期“本”ランキング」の表彰式に出席した田村は、報道陣からの質問攻めでタジタジに。「普通の友達です」と友人関係を強調していたが…。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080717-00000032-sanspo-ent
(ヤフートピックス引用)




★麒麟(きりん)は吉本興業・東京本部所属のお笑いコンビ。2006年9月30日の単独ライブ「麒麟デシタ」を最後にbaseよしもとを卒業。当面はどこの劇場及び団体にも拠点を置かずに活動する模様(ヨシモト∞より)


川島明(かわしま あきら、1979年2月3日 - 京都府宇治市出身)ボケ、ネタ作り担当。立ち位置は向かって右。

田村裕(たむら ひろし、1979年9月3日 - 大阪府吹田市出身)ツッコミ担当。立ち位置は向かって左。



1999年10月結成(尚、「M-1グランプリ2001ではコンビ結成年を1997年10月と紹介、他に1997年12月や1999年12月等諸説ある。)



田村は、漫才やライブでのアドリブに強い。学生時代に父親の事情で家族が離散し、住む家がなく一時は公園に寝泊りして生活していたことがあったということを『笑いの金メダル』中で明かした。まる1週間、水だけで過ごしたことや、趣味は自動販売機の下に落ちている小銭集めで、貧乏な頃に始めて今でも止められないことを語っている。他にも、昼食が白ごはんのみだったため、友人にふりかけを持ってきてくれるよう頼んだが、冗談だと思った友人がなかなか持ってこなかったために激昂したことがあることや、床や地面に落ちた食べ物でも3秒以内ならOK(ピーク時は最長15秒まででもOK)など、様々な貧乏エピソードを多数の番組中トークで語っている。
この田村の貧乏エピソードは2007年に『ホームレス中学生』としてまとめられ刊行された。本は大ブレイクし、2008年には単発番組枠にてドラマ化された。 
 (Wikipedia参照)





大阪府 名物特集

京都府 名物特集





★楽天・ラコステ特集





お勧めリンク特集 
クロエ ブーツ特集
クロエ エロイーズ特集
クロエ ワンピース特集
クロエ フレグランス特集
クロエ トート特集
お勧めリンク特集 
 

PR
忍者ブログ*[PR]