忍者ブログ
気になる情報を綴ります。
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★楽天・今話題の巻くだけダイエット!!★




タイヘンそう~!
CM見たいです。
 

 俳優の小栗旬が11日、都内で行われたソニー・エリクソンのau新携帯電話『BRAVIA Phone U1』のキャンペーン発表会にイメージキャラクターとして出席した。防水機能を搭載した同商品にちなみ、小栗はCM内で全身びしょ濡れになる体当たり演技を披露。会場でも再現され、水が髪から滴り落ちるなか「人生でこんなにパンツを履き替えたのは初めてでした。パンツも濡れちゃうんでね。10枚くらい履き替えた」とCMをはにかみながら振り返った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091111-00000005-oric-ent
(ヤフートピックス引用)





★小栗 旬(おぐり しゅん、1982年12月26日 - )は、日本の俳優、声優。東京都小平市出身。明星学園高等学校中退。所属事務所はトライストーン・エンタテイメント。身長184cm。血液型O型。左利き。


趣味は野球と音楽鑑賞。野球については、「中目黒上腕二頭筋」というチームに所属しているが、メンバー全員が社会人になり集まることが難しくなったため、最近はほとんど試合が出来ていないと言う。ちなみに上腕二頭筋ではセンターでクリーンアップを打つほどの実力を持っている。プロ野球は家族そろって阪神タイガースファンである。
芝居に関する話を好み、共演者からは「芝居に対してストイック」と評されることが多い。
かなりの酒好きで、トーク番組等に出た際には必ずと言っていいほど話題に上がる。また酒癖が悪く、自宅前の駐輪場で寝てしまったことがある。
藤原竜也や生田斗真など、同世代の俳優を中心に広く親交がある。また、明石家さんまや岡村隆史とも仲が良い。
(Wikipedia参照)





楽天・予約「ワールドサッカーウイニングイレブン2010」プレイステーション3

★楽天・東京ばなな!!★
 

 




 

クリスマス パーティー最新特集
クリスマス パーティー最新特集その2
クリスマス パーティー最新特集その3
クリスマス パーティー最新特集その4
クリスマス パーティー最新特集その5
PR
忍者ブログ*[PR]