忍者ブログ
気になる情報を綴ります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★楽天・スイートポテト特集



 ソニーは、パソコンの基本形といえる本体とモニター、キーボードの3点セットで構成する「デスクトップ型」の商品開発を打ち切り、モニター部分に本体を組み込んだ「一体型」に切り替える。パソコンは省スペース性などからノート型に需要がシフト。海外勢の低価格デスクトップ型攻勢も激化しており、ソニーは一体型で独自色を打ち出して販売拡大を図る。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080915-00000001-fsi-bus_all
(ヤフートピックス引用)




★デスクトップパソコン(desktop personal computer)とは、主に机の上に備え置いて使用する用途で作られ、移動して使うことを前提とはしていないパーソナルコンピュータの事である。パーソナルコンピュータの筐体は黎明期より机の上へ据え置くスタイルが主流であったが、ノートパソコンの前身であるラップトップパソコンが普及を始めた1980年代中ごろから、その対語として用いられるようになった。


日本では、パソコン売場でもディスクトップパソコンと表記されている場合があるがこれは誤記である。しかし、なまじ受け入れられている、あるいはこれが本当の表記と思っている人が多いためか気にする人はほとんどいない。
(Wikipedia参照)





★楽天・ストール特集





お勧めリンク特集 
パタゴニア ハット特集
パタゴニア シューズ特集
パタゴニア レインシャドー特集
パタゴニア ヒップバッグ特集
パタゴニア ブランケット特集
お勧めリンク特集 


 

PR
★楽天・目指すは素肌力!LENA JAPON


まずはキンキンに冷やしたビールを一杯! これが夏の風物詩――だったはずだが最近のビールの傾向をみるかぎり、そうはいえないようだ。


 まず、ビールが苦手という若者が増えている。酒席での最初の一杯もチューハイやカクテルで、となる。なぜビールが苦手なのかといえば、最も多い理由が「苦いから」らしい。では苦くないビール、別の味がするビールならば大丈夫なのだろうか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080807-00000001-dol-bus_all
(ヤフートピックス引用)




★ビール(蘭: bier, 英: beer)は麦芽由来の酵素(アミラーゼ)により、穀物に含まれるデンプンを加水分解して糖化し、酵母により発酵させて作るアルコール飲料の一種。漢字で麦酒(ビール)と表記される場合もある。


現代のものは炭酸ガスに由来する清涼感とホップに由来する独特の苦みが特徴となっているが、起源が非常に古いこともあり、歴史的、地域的多様性は高い。


日本では、一年を通じてまた一番多く消費されているアルコール飲料である。特に枝豆や冷奴とともにビアガーデンでよく冷えたビールを飲むことは夏の風物詩ともなっている。日本ではビールは季節を問わず必ずよく冷やしてから飲むものとされていて、「とりあえずビール」と最初の乾杯をビールで行うことがよくある。(Wikipedia参照)




★楽天・夏は地ビールで!


★楽天・ラコステ特集





お勧めリンク特集 
夏 抜け毛特集
ヒゲ 脱毛特集
ワキ 脱毛特集
男性 脱毛特集
全身 脱毛特集
お勧めリンク特集 



 

★楽天・目指すは素肌力!LENA JAPON



 国家公務員が運転手からビールなどを受け取っていた「居酒屋タクシー」問題などを受け、国土交通省が本省職員約4000人を対象にタクシーチケットの使用を停止してから1カ月が過ぎたが、例年なら月1億円に上る本省職員のタクシー代が10分の1以下に激減したことが26日までに分かった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080726-00000136-jij-pol
(ヤフートピックス引用)




★かつては民間企業により監督官庁の公務員を接待することが普通におこなわれていた。国家公務員倫理法が制定され、表向きには姿を消した。
公務員同士でも、上級官庁の役人に補助金を付けてもらうため、会計検査を穏便に終わらせてほしいため、などの理由で接待が行われることがあった(官官接待)。現在では禁止されている。
民間人同士の接待は広く行なわれている。取引先の企業の役員や担当者を接待する。医療器具や製薬会社の社員が医師を接待することも多い。
企業の労務担当が労働組合の幹部を接待することもある。平然と接待を受けているようでは御用組合である。
(Wikipedia参照)





★楽天・ラコステ特集





お勧めリンク特集 
コラーゲン 注入特集
カフェ コラーゲン特集
コラーゲン レシピ特集
森永 コラーゲン特集
コラーゲン 粉末特集
お勧めリンク特集 


 


楽天ランキング1位の日焼け止めクリーム!





【送料無料】無添加化粧品「オードヴィーブ・サンスクリーン 」


 
★楽天・目指すは素肌力!LENA JAPON


巨人の二岡が1軍に再昇格後、初安打を放った。タレントの山本モナさんとの不倫騒動があり、阪神ファンから冷やかしにも似た大歓声で迎えられた第1打席。二回一死一塁で、阪神・岩田のスライダーを中前打した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080721-00000951-san-spo
(ヤフートピックス引用)




★二岡 智宏(におか ともひろ、1976年4月29日 - )は広島県三次市出身のプロ野球選手(現役期間1999年 - )。読売ジャイアンツ所属の内野手(遊撃手・三塁手)。 妻は元フリーアナウンサーの用稲千春である。


現在は下半身の度重なる故障もあり、他球団の二遊間の選手と比べ守備範囲がやや狭くなってきていることや、守備機会が減少していることなどが指摘されている。近年はかつての俊足はやや影を潜めているものの、交流戦でのソフトバンク戦ではランニングホーマーを放っている(右中間の打球をライト出口雄大がダイビングキャッチを試みるも失敗)。とはいえ守備で見せるここぞというときの華麗なダイビングキャッチと強肩は健在で幾度となく投手陣を助けている。また長嶋元監督が見に来た試合ではショートから全力疾走してファールフライをダイビングキャッチ。長嶋も大喜びだったがこれがためにわき腹を負傷した。 
 
(Wikipedia参照)




広島県 名物特集


★楽天・ラコステ特集





お勧めリンク特集 
水晶 ドクロ特集
山梨 水晶特集
ヒマラヤ 水晶特集
水晶 ネックレス特集
紫 水晶特集
お勧めリンク特集 

 

★楽天・目指すは素肌力!LENA JAPON



お笑いコンビ、麒麟の田村裕(28)に初ロマンスが16日、発覚した。17日発売の女性誌「女性セブン」でタレント、金ヶ江悦子(22)との携帯ショップデートを報じられた。16日、都内で行われた「オリコン08年上半期“本”ランキング」の表彰式に出席した田村は、報道陣からの質問攻めでタジタジに。「普通の友達です」と友人関係を強調していたが…。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080717-00000032-sanspo-ent
(ヤフートピックス引用)




★麒麟(きりん)は吉本興業・東京本部所属のお笑いコンビ。2006年9月30日の単独ライブ「麒麟デシタ」を最後にbaseよしもとを卒業。当面はどこの劇場及び団体にも拠点を置かずに活動する模様(ヨシモト∞より)


川島明(かわしま あきら、1979年2月3日 - 京都府宇治市出身)ボケ、ネタ作り担当。立ち位置は向かって右。

田村裕(たむら ひろし、1979年9月3日 - 大阪府吹田市出身)ツッコミ担当。立ち位置は向かって左。



1999年10月結成(尚、「M-1グランプリ2001ではコンビ結成年を1997年10月と紹介、他に1997年12月や1999年12月等諸説ある。)



田村は、漫才やライブでのアドリブに強い。学生時代に父親の事情で家族が離散し、住む家がなく一時は公園に寝泊りして生活していたことがあったということを『笑いの金メダル』中で明かした。まる1週間、水だけで過ごしたことや、趣味は自動販売機の下に落ちている小銭集めで、貧乏な頃に始めて今でも止められないことを語っている。他にも、昼食が白ごはんのみだったため、友人にふりかけを持ってきてくれるよう頼んだが、冗談だと思った友人がなかなか持ってこなかったために激昂したことがあることや、床や地面に落ちた食べ物でも3秒以内ならOK(ピーク時は最長15秒まででもOK)など、様々な貧乏エピソードを多数の番組中トークで語っている。
この田村の貧乏エピソードは2007年に『ホームレス中学生』としてまとめられ刊行された。本は大ブレイクし、2008年には単発番組枠にてドラマ化された。 
 (Wikipedia参照)





大阪府 名物特集

京都府 名物特集





★楽天・ラコステ特集





お勧めリンク特集 
クロエ ブーツ特集
クロエ エロイーズ特集
クロエ ワンピース特集
クロエ フレグランス特集
クロエ トート特集
お勧めリンク特集 
 

  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]