忍者ブログ
気になる情報を綴ります。
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★楽天・シューズドライヤー特集

 
女優の酒井若菜が初の小説『こぼれる』を上梓したことを自身のブログで明かした。1年半に渡って書き綴られた本作は、妻子ある男性との不倫関係を描いた切ないラブストーリー。酒井は「やっぱり自分が一生懸命頑張ったものって、一人でも多くの人に見てもらいたくなるもんだね」と喜びをあらわにした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080603-00000024-oric-ent
(ヤフートピックス引用)




★酒井 若菜(さかい わかな、1980年9月9日 - )は、日本の女優、アイドル。本名は酒井 美幸(さかい みゆき)。栃木県下都賀郡野木町出身。小山南高校卒業、ムーン・ザ・チャイルド所属。血液型A型。
デビュー当時は本名の「酒井美幸」で活動していた。しかし、同時期に同姓同名(字は異なる)のアイドルがデビューしたため、芸名を今の「酒井若菜」に変更し、当初はグラビアをメインに活動していた(なお、そのアイドルの引退後も、「酒井若菜」としての知名度がすでに高かったために改名していない)。



読書が趣味で、“世の中で一番好きな本”として、太田光氏の『パラレルな世紀への跳躍』を挙げている。司馬遼太郎氏の書籍により幕末への興味を深めており、幕末マニアのビビる大木に電話で質問をするとともに幕末会を開催し、知識を深めている。氏の書籍の中では板垣退助が好きであり、物語の中での脇役としての地位が自分と重なるところがあると発言している。また結婚相手としては安定感のある千葉重太郎をあげている。(Wikipedia参照)




栃木県 名物特集 


★楽天・キャミソール新着情報





お勧めリンク特集 
コンバース スリッポン特集
コンバース ピンク特集
コンバース ウエポン特集
コンバース ウェッジ特集
コンバース ベビー特集
お勧めリンク特集 

PR
忍者ブログ*[PR]