忍者ブログ
気になる情報を綴ります。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★楽天・話題のお茶石鹸で透き通るお肌に!★




きっと活躍してくれますね!
華麗なプレーを楽しみにしています!



【日本代表候補13-1巨人】WBC連覇を目指す28人。イチローは7日間の宮崎合宿を打ち上げ、全員が同じ方向を向いていることを実感した。

 「それぞれがやろうとしていることは間違いないわけですから。(チームの)方向性として難しいということはない」

 巨人との練習試合では先発した野手でただ1人、2試合連続無安打に終わった。それでも守備では初回2死満塁で右翼前方の打球に素早く反応してスライディングキャッチし、ファンを魅了した。「(マイナス要素は)僕が打てていないことくらい」。自ちょう気味に笑ったのも、チームメートの順調な仕上がりに満足しているからだ。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090223-00000003-spn-spo
(ヤフートピックス引用)





★イチロー(本名:鈴木 一朗〈すずき いちろう〉、1973年10月22日 - )は、シアトル・マリナーズに所属するプロ野球選手。ポジションは外野手(主に右翼手)。血液型B型。出身地 愛知県西春日井郡豊山町 。

日本プロ野球とメジャーリーグのシーズン最多安打記録を保持しており、驚異的にヒットを量産することから「安打製造機」と称される。米国においては、その巧みなバットさばきの様子から「wizard(魔法使い、魔術師)」と呼ばれる。
(Wikipedia参照)



★楽天・はんなり練り香水♪






プーマ 激安限定特集
プーマ 激安限定特集その2
プーマ 激安限定特集その3
プーマ 激安限定特集その4
プーマ 激安限定特集その5
 

PR
★楽天・話題のお茶石鹸で透き通るお肌に!★

おめでとうございます!


 11日に数年間交際していた一般女性と入籍したお笑いコンビ「ナイツ」の塙宣之(30)が21日、東京・後楽の東京ドームホテルで挙式・披露宴を行った。

 実兄のお笑いタレント・はなわ(32)ら親族や友人、事務所関係者ら約150人が出席。塙は羽織はかまをまとい、後半は白のタキシードに衣装替えし、りりしい姿を披露した。2人の幸せそうな姿に、はなわも号泣して喜んだという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090221-00000326-sph-ent
(ヤフートピックス引用)




★はなわ(1976年7月20日 - )は、日本のお笑い芸人(漫談家・ものまねタレント)、歌手、ベーシスト、俳優、声優。本名は塙尚輝(はなわ なおき)。専門学校東京アナウンス学院卒業。血液型O型。公称175cm。漫才コンビ「ナイツ」の塙宣之は実弟。



1976年7月20日、埼玉県春日部市生まれ。幼少時に引越して、小学校2年生まで千葉県我孫子市で育つ。その後また、家族とともに引越し、佐賀県佐賀市で過ごす。
高校卒業後、上京。小さい頃から夢は「お笑い芸人」だったが、両親の反対を恐れて言い出せず、照明さんになるため東京の専門学校に入ると言って、「むりやりのように」(本人談)上京。当時、先に弟の宣之が「ナイツ」としてTNCのオーディション番組「お笑いめんたいこ」に出場し優勝していたため焦り、触発されたと語っている。 専門学校卒業後、お笑いタレントとしてデビュー。最初は、コンビを組んでいた。 7
 (Wikipedia参照)



★はんなり練り香水♪



プーマ エナメル限定特集その5
プーマ キング限定特集
プーマ キング限定特集その2
プーマ キング限定特集その3
プーマ キング限定特集その4
 

★話題のお茶石鹸で透き通るお肌に!★



大分県杵築(きつき)市に住む歌手、南こうせつさん(60)が20日、「職を失った人たちのために使ってほしい」と市に100万円を寄付した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090220-00000861-yom-ent
(ヤフートピックス引用)




★南 こうせつ(みなみ こうせつ、本名 南 高節、1949年2月13日 - )は、大分県大分市出身のフォークシンガー・元かぐや姫のリーダー。ベリーファーム所属。大分県立大分舞鶴高等学校卒業、明治学院大学社会学部中退。血液型はAB型。現在、大分県杵築市在住。妻はエッセイストの南いくよ(南育代)。

大分市の曹洞宗勝光寺の生まれ。寺は次兄・光洋が継ぐ予定だったが早世し、現在は、東京でサラリーマンをしていた長兄・慧昭が定年退職後に跡を継ぎ、住職を務めている。その長兄は2006年に民教協のドキュメンタリー番組「生きる×2」(大分放送制作)で取り上げられた。
 (Wikipedia参照)



★はんなり練り香水♪






プーマ ダウンコート限定特集その5
プーマ パラメヒコ限定特集
プーマ パラメヒコ限定特集その2
プーマ パラメヒコ限定特集その3
プーマ パラメヒコ限定特集その4
 

★話題のお茶石鹸で透き通るお肌に!★



ひどすぎますね!


 愛知県警港署は18日、スーパーで万引きしたとして17日に窃盗容疑で緊急逮捕した男子高校生(17)を釈放したと発表した。港署は「証言や顔の確認だけに頼らず、裏付け捜査を徹底するべきだった」としている。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090219-00000007-mai-soci
(ヤフートピックス引用)





★万引き(まんびき)とは、窃盗の一種であり、営業時間中の商店・小売店(デパートやスーパーマーケット、コンビニエンスストア・書店)等において、販売を目的として展示・陳列してある商品(商品見本を含む)および展示・陳列のための備品等を、店側の目を盗んで窃取するものを言う。

語源としては、商品を勝手に間引くことから、「間引き」が転じたのに由来するという説がある。
 (Wikipedia参照)



★はんなり練り香水♪





プーマ ペンケース限定特集その5
プーマ ランニング限定特集
プーマ ランニング限定特集その2
プーマ ランニング限定特集その3
プーマ ランニング限定特集その4
 

★話題のお茶石鹸で透き通るお肌に!★



このかたセレブだったのですね。



ピン芸人日本一決定戦「R―1ぐらんぷり2009」の決勝戦が17日、東京・台場のフジテレビで行われ、中山功太(28)=よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属=が初優勝した。5度目の出場、4度目の決勝の舞台でつかんだ栄冠。02年のピン芸人転向後の7年を振り返り「R―1のことだけ考えてやってきた」と歓喜に浸った。優勝決定直後から30分間で、テレビの出演依頼が10件寄せられたという。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090218-00000045-spn-ent
(ヤフートピックス引用)





★中山 功太(なかやまこうた、本名同じ、1980年6月24日 - )は、よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪本社に所属するピン芸人。2008年4月6日の「ガンガンライブFINAL」を最後にbaseよしもとを卒業。身長168.5cm(公称は170cm)。血液型はA型。キャッチフレーズは「あるあるブルジョアジー」。2009年R-1ぐらんぷり優勝者。大阪府大阪市出身。大阪府立阿倍野高等学校卒業。大阪NSC22期生。「7」「赤い太陽」とコンビとしての活動を経て、2002年2月ピン芸人デビュー。


実家はかつてソファーベッド製造会社を経営しており、家は27LDKKK+トイレ4つ+お風呂2つで自分用のメディアルーム、サウナを持っており、車はベンツ等4台所有で、幼少期に誘拐されかけたほどの並大抵ではない大金持ちであったが、2006年5月13日、実家の会社が倒産したとライブにて発言。翌週15日ラジオでも言及した。この時期から、あまり行われていなかったチケットの手売りを始める。ヨシモトファンダンゴTVで実家の部屋に芸人を呼ぶ「中山功太の実家の部屋」という番組を持っていたが、実家が無くなってしまったため、2006年7月より「中山功太の番組」にタイトルが変わった。
(Wikipedia参照)



★はんなり練り香水♪




プーマ ピステ限定特集
プーマ ピステ限定特集その2
プーマ ピステ限定特集その3
プーマ ピステ限定特集その4
プーマ ピステ限定特集その5
 

←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]